Re: レオネに一票!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEMPEST @ Ntk24DS52.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/22 02:10:55

In Reply to: バルクスラッシュ キャラコン途中経過

posted by youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/21 09:57:33

好きなナビ
レオネですね。ナビも一番適切だし、初プレイ時の「クレス、助けにきたよ!」は良かったです。
嫌いなナビ
あえて選ぶならリラでしょうか・・・。うるさいし・・・でもアイドルだから、しょうがないよね(?)
好きなボス
1面と6面のボス
1面のボスは破壊した後、周囲のビル等が何事もなく無事に
そびえ立つのが好き(?)。本当は初プレイでインパクトがあったから。
6面のボスは自機と同型の敵、決戦!ってトコが良いです。空でも地上でも自由に戦闘できるのがいいですね。
ついでに・・・
この伝言板に書き込むのも初めてなので、改めて
「はじめまして。これからも参加させていただきますので、
よろしくお願いします」。