僕も最初は冗談かと思いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS57.aic.mesh.ad.jp on 97/8/22 00:40:04

In Reply to: え? それって冗談ではなく?

posted by りぃ @ p3ngym047.highway.or.jp on 97/8/21 23:23:03

> 確かゲームショップで働いてるんですよね。いや、タイトルは別に疑ってるとかそういうんじゃなくて、メイクミラクルっていう名前が...(^^; なんか笑えるなあ。巨人しか選べないゲームだったりして...(^^;
> て言うか全くの初耳でした。最近は雑誌もよく見るようになったのになー。
> でもグレナイ97は結構売れたみたいなんでそれも売れるといいですね。。

発注書見たときは、セガってネーミングセンスがいつもいいなって思いました。
ちなみに、これ、本当に出ますので・・・
ただ、セガってたまにこまったちゃんなことしてくれますので断言は避けとこうかな。

実は、Mr.Bonesって最初一般の小売店でも売ることになってたんですよね。
発注書も来てたんですよ。
それなのに、知らない間にコンビニ専用だなんて・・・

今度は、こんなことがありませんように。