ゲーム誌の評価なんか気にしない方が良いのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp024.harenet.or.jp on 97/8/21 10:43:25

In Reply to: 今日、ウイルス買おうかすごく迷っています。

posted by しろくまくん @ toky7DU21.tk.mesh.ad.jp on 97/8/21 08:27:10

> たしかウイルスの発売日は、明日だったと思いますが、おそらく
> ほとんどの所で今日、先行発売していると思います。そこで、
> 今日買おうか迷っています。ファミ通とか見ると、ウイルスの
> 評価はいまひとつですが、実際はどうなのだろうか?お金の
> 無い私としては、ちょっと様子を見て中古で買おうかとも考えて
> います。既に購入済みの方は、是非感想を聞かせて下さい。

評論家としての見方、考え方と、ユーザーとしての受け止め方には、
多少の違いがあると思います。
33点を付けられたソフトが、第一回CESA大賞を受賞し、
38点で発売されたばかりのソフトに、一時は差を付けられながら、
じょじょに追いつき、最近では週単位で勝っていることがありますから。

まぁ、そんなことより、貴方がどれほど魅力を感じたかが、
一番大切なのではないでしょうか。