Re: 私も投票させていただきます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.カイザー @ cs2f232.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/22 00:14:01

In Reply to: バルクスラッシュ キャラコン途中経過

posted by youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/21 09:57:33

好きなナビ・・・やっぱりレオネ。最初から出てくるし、かなり
好きです。ナビも的確な方だし。良いです。
嫌いなナビ・・・別にいないんですが、あえて挙げるならリラ
でしょうか。しゃべりかたが個人的に
むかつきます(笑)
好きなボス・・・えーと4面だったと思いますが、戦艦みたいなやつ
がいいです。戦艦撃沈が好きなもので。

もうひとつは7面のボスです。フォルムがわりと
好みなので。リーゼンってのもありますが(笑)

えーとこんな感じでいいんでしょうか?まだまだバルク極めて
ませんのでもっとやりこまなくては・・・。