壁紙あるんですか〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 久美 @ pif017.marinet.or.jp on 97/8/22 00:06:02

In Reply to: ニフティのセガフォーラムに壁紙あるよ(無料)

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/21 23:50:47

> 特定キャラのは無いけどナイツ、VF2、ラリー、ラスブロ等の
> 壁紙がニフティのセガフォーラムの中に入ってますよ。
> 圧縮されている奴だけど、ダウンロードして解凍してWINの壁紙が入ってる
> フォルダに入れてやれば壁紙になりますよ。
>
> その前にニフティにはいってないとだめだけど・・・

が〜ん!!!あるんですか!?
今はナイツのCDにおまけでついていた壁紙を(公園とかパレー
ドとか)使ってます。
しくしく。ニフティには入ってないんです。
セガさん、インターネットの方でも作ってくれないかなぁ。
有料でもいいから。
それにしてもパソコン通信って、インターネットとはまた違った
特典がいろいろあるんですね。