Re: おぉ、そうでしたか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038123.aif.or.jp on 97/8/21 23:49:40

In Reply to: バルクスラッシュ キャラコン途中経過

posted by youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/21 09:57:33


 レス遅くなってすみません(テレホタイムにならないと来れないもんで)。

> (好きなボスは2機なんです。書くの忘れてました。見てましたら追加して下さい)

 というわけで好きなボスその2
      5面のボス(インチキな変形をする蜘蛛みたいな奴)
   僕はこいつが一番倒しやすい(パーフェクトを取りやすい)も  んですから(^^)。


> 参加者が増えない・・・時期が悪かったかな。まあ、まだ集計期間は有るし、待ってみよう。

 ちょっちさみしいですね(^^;)。
 これ読んでいる人でバルク持っている人はどんどん参加しましょう!!