Re:投票しまーす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-18.join-am.or.jp on 97/8/21 23:47:17

In Reply to: バルクスラッシュ キャラコン途中経過

posted by youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/21 09:57:33

>好きなナビ・・・レオネと見せかけてリラ。実際一般人にナビを頼んだら、こんなもんでしょう。レオネは時々タメ口きくところが・・・しかも軍人やってて結婚願望あるなんて・・・
嫌いなナビ・・・キナ。どっかイッちゃってるような・・・なぜあそこにいるのか、彼女がナビだとなぜチャージが速いのか、謎が多すぎ。
ボス・・・5面ボス。ポリゴンであの変形はゲッターロボなみにすごい。あと、7面ボス。第2形態の方が弱いなんて今までで初めてでは?(笑)
p.s.ハドソンのHPサタモデでいく方法どなたかおしえてください。