Re: こんな感じです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぶくろ @ cs2a117.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/21 21:51:19

In Reply to: グルーヴ・オン・ファイトって面白いんですか?

posted by そえっち @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/21 20:24:17

> 最近、ゲーセンでよく見かけるんで(やってる人は何故か未確認)。一時、このBBSでも話題になってたようですが・・・。
> <豪血寺一族>シリーズの筈なのに、なんか怪しさ当社比80パーセントダウンて感じで、私はちょっと手を出せずにいる(^^;)。

このソフト、発売日に購入しました。
豪2のような「笑える」部分は少ないものの、格闘ゲームとしてはしっかりとした
ものになっているので、僕はかなり遊びました。
対戦相手がいれば、さらに楽しめたような気がします。
友人達は見た目の地味さだけを理由に手をつけませんでしたが、それでも面白いも
のは面白いと思います。

購入を悩んでおられるなら、ゲーセンでプレイしてからにしてはどうですか?