Re: 期待期待大期待早く発売してください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb051.highway.or.jp on 97/8/21 19:40:11

In Reply to: ゼルドナーシルト開発100%

posted by 砂田 @ tokyo20.fjt.co.jp on 97/8/21 11:41:18

> いつの間にかマスターアップしていたのですね。
> っていうか、このゲーム俺知らないんですけど。(^^;
> サタマガですでに3回も記事掲載しているという話だけど、
> ちっとも見た記憶がないです。
> 見た目はかっこいいけど、どんなゲームなんでしょう?

主人公が傭兵隊隊長っていうとPC98ででてたイマジニアのSLGを思いだすけど
(名前は忘れました)
個人的には光栄のFTもの(ファンタジー)はロイヤルブラッドにしろケルトの聖戦?に
しろ好きでしたので今回も大丈夫かなと。
シナリオがどういったものになるのかが一番興味があるのですが。
#SLG部分はそつなくつくられている安心があるし。
ただ決闘シーンがチョット気になるんですが
#あの3択の大航海時代2の一騎打ちシーンが3Dになっただけになって欲しくないし。
#すごく苦手だったので。