Re: ゼルドナーシルト。自分は期待しちょりまス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/21 19:14:24

In Reply to: ゼルドナーシルト開発100%

posted by 砂田 @ tokyo20.fjt.co.jp on 97/8/21 11:41:18


> いつの間にかマスターアップしていたのですね。
> っていうか、このゲーム俺知らないんですけど。(^^;
> サタマガですでに3回も記事掲載しているという話だけど、
> ちっとも見た記憶がないです。
> 見た目はかっこいいけど、どんなゲームなんでしょう?

砂田さんすみません。だいぶ脱線しちゃいました(笑)。

で、肝心の内容なんですが、いわゆる「シミュレーション」です。
ストーリー中心の最近のシミュレーションRPGに属するのかどうかは、
自分もよくわかりません。

で、で、自分の知ってる限りでは..

・国政があるかはわかりません。

・一騎打ちがあるみたいです。

で、これが売りなのかもしれませんが...
・主人公は傭兵なんですが、
1.自分が自ら国取りに乗り出しても良い
2.どこかの国(王)につかえて、あくまでも傭兵として活躍しても良い
のだそうです。

これくらいしかわかんないです。面目ないッス。
でも、結構キャラクターのイラストが公開されているところをみるとストーリーも
全く無いというわけでは無いのでしょうねぇ。

まぁ、なんにしても期待してみて良いのでは?光栄×セガだし。