レッズの岡野が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょび @ ns4.sharp.co.jp on 97/8/21 18:25:22

今日、レッズの後援会報をサポーターの人に見せてもらったのですが、
その中で岡野選手へのインタビューがあって、
Q.サッカー以外で、これまでで一番自慢できることはなんですか?
という、質問に答えて
「セガ・サターンのサッカーゲームでビクトリーゴール、というやつです・・・」
さらに、チームメートで負ける人はいない?に答えて
「まず、いないですね(自信たっぷりに)。機会があったら、いろんな人たちと
やってみたいですね。でも、僕にはまず勝てないと思いますよ。」
僕はサターンもレッズも好きなので、何だかうれしくなってアップしました。
サッカー選手でも結構いるんだろうな。岡野選手みたいな人。
僕もそこそこビクトリーゴールには自信があるのですが・・・(ただ、レイソル
使いの先輩にはかないません。レイソルシュートという非人道的なシュートを
打ってくるのです。ほぼ99%の確立で決まるロングシュートです!)

最後に、来年のレッズ・フェスタ(ファンの集いのようなもの)で岡野選手に挑戦
みたいな企画もいいな、と言っています。実現されたら是非挑戦してみたいですね。

レッズのスポンサーになりませんか>セガさん