追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/21 18:24:03

In Reply to: Re: おおおおお!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.111 on 97/8/21 17:56:15

> デスクリムゾンを上げてくださるとは・・・・
> 恩にきります!(笑)

オープニングムービーだけでも、必見ですね。けど、ゲームデモまでムービー
にするのはどうかと思いますが。ゲーム内容は、「敵が突然現れ、いつ攻撃し
てきたのかわからない、ホラー版バーチャコップ」?

> Miss.MIGHTさんが上げてくださったソフトはどれも良作ですよ☆
> しかし、いい作品なんだけど(知名度がなかったりして)売れてなくて、
> かわいそうなソフトも多いですから・・・・・新品買ってあげてね☆

そうですねぇ。で、一応中古でということで、まだあると思うんですが、あと
は皆さんがすすめてくれるでしょう。では、股。