Re: さらに、ラング4なんですよ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いちのび @ belnet1b.tutrp.tut.ac.jp on 97/8/21 18:23:13

In Reply to: さらに、ラング4なんですよ(^^;

posted by やぁまだ− @ kobe4DU26.hyg.mesh.ad.jp on 97/8/21 16:22:20

数日前にも,どなたかが書いておられたと思いますが、多分、魔術師系の上級職で覚えるのでは?私の場合、リスティルがダークプリンセスになったときに覚えました。が、27Cの途中だったため,結局使えませんでした。(テレポートさせても弓で刺されるし。)

でもこの面はリスティルの傭兵のウィッチ抜きでは撤退0クリアできなかったかも。(指揮官8人とガイフレームの弓部隊を倒した。)ということで,1人はウィッチを雇えるクラスにしましょう。するとテレポートもついてくる、かも。

関係ないけど,ガイフレームって一回も攻撃してこなかったんですけど?。不条理な攻撃をちょっぴり期待してたのに。

さらに関係ないけど,ほうこさんだったんですね。勝手にのりこだと思いこんでた。