こんなのは、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でにむ @ p3ykhm002.highway.or.jp on 97/8/20 18:01:32

In Reply to: 昔のソフトで、これはいい!!というもの教えて

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/20 17:43:09

SSのRPGで一番無難なのはLUNARだと思います。
遊びがあんまりないですけど。アルバートよりはこっちの方がいいです。
大穴はサイバードール。好きな人は好きだと思う。
テラとデビルは根気が必要ですよ。
僕はメガテンファンなのでデビルは自力で解きましたが、
テラはくじけました。
STGはパンツァ−2、レイヤーセクション。
とりあえず現在安っちいのを書きました。
どれも2000円ぐらいで買えますよ。
SFCでやってなければタクティクス・オウガもお勧めです。
僕はテラよりこっちの方がいいです。
あくまで僕はですけど。