うーん、やっぱバーチャ2かなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アリカD @ nagoya2-04.ap.plala.or.jp on 97/8/20 17:36:33

In Reply to: 動いてるのをみて惚れなおしたゲーム、教えて

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/8/20 16:55:31

> 雑誌の写真ではいまいちピンとこなくて、
> 体験版とかビデオとか見て「こりゃイイわ」と思ったゲーム
> 皆さんあると思うんですけど。
>
> 私の場合、最近だとやはりバルクスラッシュかな。
> ビデオ見るまで完全にノーマークでしたね。その後の体験版も良かったし。
>
> もっと近い話だと怒首領蜂とレイヤーセクション2。って移植モノだけど(^^;)。
> 怒首領蜂は、ビデオマガジンで弾がわわわーっっとちゃんと出てるので
> 「おおっ!」と思わせられました。

きれい!って思いましたからねえ。あと、クォヴァディス2も体験版で買うのを決めた
(それまでは気にもとめていなかった)ソフトだ。