Re: 認知度って大切ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おりょりょ @ proxy1.teleway.ne.jp on 97/8/20 15:38:23

In Reply to: だからCMって大事なんだよなぁ

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/8/20 14:58:35


> 確かに良く見ますね、あのCM。(最初何のCMか分からんかったケド)
> 内容もちゃんと“宣伝の役割”を果たしていてとてもよろしいと思います。
> 最後のところで“セガサターン用ソフト”と表示するかしないかではえらい
> 違いですね。他のサターンソフトのCMでもこういう風に作れば
> もっと認知度があがるのに。COOLなトコばっか求めないでさ。あとは量だね。
> セガ&ハド&abexの3社共同出資(?)だからあんなにCMうてんのかな、
> やっぱり。

いわゆるライトユーザーには、CMの力は絶大ですね。
セガもCM戦略にはもっと気を使ってもらいたいものです。