虹色の青春はいいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba56.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/20 15:38:12

In Reply to: コ、コナミ!!!

posted by ハル @ www.jaist.ac.jp on 97/8/20 13:53:02

> 虹色の青春。クリアーしました。
> いやー、いいすっねー。
> まさかこんなにいいとは。
> いい意味で予想を裏切られた感じです。
> これは、虹野さんファンなら買って損はないでしょう。
> って、そんな人はもう買ってるか?
>
> しかし、どうしても許せない事が...
>
> 人がエンディングの余韻に浸ってる時にCMいれるのはやめろ!!

 俺が許せいないのは、体育館で早乙女優美の横シューが好きだと言うコメントに対して、否定的なコメント(三択の内、全てがそう)をする主人公。
 図書室で素っ気無い回答をする図書委員(女)。
 こんなとこかな。

 ゲームとしては良く出来てますねこれ。
 コナミの健在ぶりを見せ付けられました。
 虹野さん萌えじゃない人でも楽しめると思うよこれ。

 でもコナミのサターンラインアップって、脇役は充実してるだけどねぇ。
 主役がいないんだよな。
 正直なところ、サターンのハイエンドを目指したゲームをコナミには作って欲しいけどね。