Re: バルクスラッシュのいいところ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 97/8/20 15:03:59

In Reply to: バルクスラッシュのいいところ。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/20 14:32:15

素早いお返事ありがとうございます。

> どういう点で、買い迷っているのでしょうか(^_^)?教えていただければ、返
> 答しやすいです。

どういう点で、ですか…
そうですね、一番大きいのは
「シューティングが難しそう」ですかねぇ。
ロールプレイングとかシミュレーションばっかり
やっていたもんですから、シューティングというだけで
おじけづいているのかもしれません。

> > 「バルクスラッシュのここが好き!」
> > っていうの、皆さん教えて下さい。
>
> ひとことでいえば、「楽しみ方がたくさんある。」ところでしょうか。ナビの
> 女の子をレベルアップさせるもよし、シューティングそのものを楽しむのもよ
> し、スコア稼ぎに専念するのもよし、なんとなく軽い気持ちで遊ぶのもよし。
> しかし、これは、ゲームそのものの作りがしっかりしているから、言えること
> でもあったりします。見ためにだまされてはいけません。結構奥が深いです。
> この作品は。

なるほど。いろいろ楽しめるって言うのはやっぱり嬉しいですよね。
どうもありがとうございました。