Re: コレでいいと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かもやん @ mptgw.mpt.go.jp on 97/8/21 19:53:31

In Reply to: 確かコレでいいような気がする・・・・と思う・・。

posted by HERO☆C @ toky3DS28.tk.mesh.ad.jp on 97/8/20 22:46:18

>
> > ::で、誰か妖皇破剣(字、これでいいの?)の作り方と、英雄の作り方(全部)、おしえて。
>
> 「妖王覇剣」ぢゃなかった?・・・自信なし・・・。
> 草薙の剣+大天使メタトロン(忠誠度MAX)+破壊神シヴァ(魔神ヴィシュヌだったかも・・・)
> 草薙の剣自体の作り方は・・・・・わすれた・・・。
> エキストラダンジョンにあったかな?

妖皇破剣or妖王覇剣は草薙の剣+魔神ヴィシュヌ(忠誠度MAX)+鬼神マリシテン(忠誠度は関係なし)
で作れます。
HERO☆Cさんの組み合わせだと「むひょうつきかげ」(漢字分からない)になります。
この剣もとても強力です。是非お試し下さい。
草薙の剣はごかしんえんせん+鬼神ショウキ(霊鳥ヤタガラスだったかな?)で作れたと思います。
エキストラダンジョンにもありますよ。
>
> 英雄
>
> Lv45造魔+地母神ブラックマリア=ジャンヌ・ダルク
> Lv55造魔+魔神ハチマン=ヨシツネ
> Lv60造魔+第八使徒・・・もとい、大天使サンダルフォン=ファリードゥーン
> Lv65造魔+龍神ショクイン=カンテイセイクン
> Lv70造魔+魔神ヴィシュヌ=ラーマ

英雄はあまり覚えていませんが、このとおりだったと思います。
(ヨシツネがいれば他は必要ないと思っていたので・・・)