「ブ厚くなって290円」です!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マワシモノ @ 133.217.109.215 on 97/8/21 18:34:19

In Reply to: Re: サターンマガジン、大リニューアル!!

posted by キット @ hmt.hitachi.co.jp on 97/8/21 11:57:55


> 毎号買ってます。安くなるのは読者からすればもう大歓迎!
> さらに厚くなるっていうからすごいですね〜。やりますね〜。
> これからも購読を続けていくつもりですので、編集者のみなさんがんばって
> 記事を書いてください。
編集部の皆さんは本当に頑張ってます、うちのビルは24時間電気が消えないことで有名ですから。(いいことなのかな?)

> 一読者からの要望としてはギャルゲー関係の記事は「サタF○N」とかいう
> 雑誌に任せてひたすら硬派な雑誌を目指して貰えるとうれしいです。まあバ
> ランスもあるとは思いますが...。
・・・・はい、バランス大事です。SEGA SATURN MAGAZINEはSEGA SATURN MAGAZINE誌のさらなる中心的存在になるべく頑張ります。でも硬派でハードな記事もウリです。昔からの購読者様もたくさんおりますので。

これからもSEGA SATURN MAGAZINEをよろしく!!