ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BOOKO @ cse-9.tachikawa.mbn.or.jp on 97/8/21 18:04:52

In Reply to: ゆっくりですか。

posted by 砂田 @ tko066.kikimimi.ne.jp on 97/8/21 06:44:58

なるほど。いろいろあるんですね。参考になります。
ちなみに、ナイツは借りてやったことあるんですが、左手親指付け根がすじちがいになってしまい、ザセツ中です。
エジホンはアーケードではまりました。(イチダントアールも)
ソニックジャムはやってみたいんですが、某マリオ1をいまだクリアできない私には難しそう・・・。
でも、この前やっとバーチャファイター2(今更)のおもしろさがわかってきました。
こんどはボタン4つのバーチャ3をやってみます。
とんでもなくドシロウトな私にお返事くれてありがとうございました。