画面について。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/21 14:14:14

In Reply to: Re: RONDO〜輪舞曲〜期待はしてるんだけど..

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/8/20 19:28:18

> ゲーム的には「ダイブ良さげ」なんですが、
> 個人的にはキャラクターのモデリングがチョット...って感じです。
> 自分は「ホーリーアーク」なんかモデリングが嫌だっただけで買い逃すところ
> だった(知人のススメで購入しましたが)ので、
> そんな感じで、RONDOで「モデリングが嫌だ!!」
> とかの理由で買い控えが起こらないことを祈ります。

個人的には、プレイステーションのゲームの画面みたい感じで、ちょっとサタ
ーンっぽくない点がいいと思います。それより、個人的には、イメージイラス
トのタッチがいまいち好きくないんですが。アトラスといえば、やはり、メガ
テンの絵を描いている方(名前は存じませんが)がいいかと。ま、そればっか
りのイメージからの脱却という観点ではいいかもしれませんが。