Re: ガーヒーかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぎだんちょ @ proxy2.infosnow.or.jp on 97/8/21 05:54:23

In Reply to: 昔のソフトで、これはいい!!というもの教えて

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/20 17:43:09

> お金もないので、昔に発売された「サターン持ってるならコレはやれ!」みたいなゲームを探しています。
> サターン買ったのが去年の12月くらいで、以前のソフトは「ガングリフォン」と「ドラゴンフォース」くらいしかやってないです。(2つともとてもいいゲームだった)
>
> 今注目しているのは「デビルサマナー」「テラファンタスティカ」「アルバートオデッセイ外伝」です。
> 他にコレだぁ〜!!というソフトがあれば教えて下さい。
> あと上に書いてる3つのソフトのことも、誰か教えて下さいッ

めちゃくちゃおもしろいよ
とくに6人でやるともっとおもしろい

SEGA探偵団よろしく
http://www.hokuriku.or.jp/sugi/index.htm