本当に、これは熱望します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/21 05:04:52

In Reply to: ぜひとも、

posted by HOHIRO @ ppped15.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/21 02:43:01

外人モデルさんを使っていたころの、グレートサターンZの
表紙は本当にカッコ良かったです。

サタマガモ、スカッドレースとかバーチャストライカーとかの
素材を使って、「おしゃれな、COOLな」(これ重要です)表紙を
作っていただきたいものです。

------ ここから暴言モード。冗談半分でお読みください -----------

ギャルゲーって、自分にとっては、ビデオソフトにおけるアダルトビデオ
みたいな位置づけなんです。どんなに人気があっても、決してメインスト
リームになることはない。
いくらAVがレンタルビデオとかで人気があるからといって、ビデオ雑誌と
かでAVが表紙を飾ることはないですよね。
だから、サターン業界の旗手たらんとするサタマガには、あくまでCOOLな
表紙をお願いしたいわけなのですよ。

---------------------- 暴言終わり -----------------------------