Re: ハード2本だてはいけるんちゃう?(憶測)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp13.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/21 04:49:24

In Reply to: Re: ナンボ"早く"ても,98年末ちゃうかな?

posted by ゆーすけ @ ppp21.nagasaki.dtinet.or.jp on 97/8/21 03:17:28


> "早く"っちゅ〜のがいつ頃の時期をゆ〜てんのか解からへんけど,,,,


いますぐーーーー
だってつまんないんだもん。


> あと,新旧Hard"2本だて"戦略は無いんちゃう?
> やっぱ,SEGAが新Hardに全力を注げば,
> 3rdPartyもどんどん乗り換えてまうやろ〜し,,,,,
>
> あの,花札屋も"2本だて"では失敗してるもんな〜.

だいじょーぶ、花札屋と違って、自分含めてサターンは濃いユーザー多いからそれなりのものを出せば、ある程度うれるでしょ。そんなくそむずかしいゲームできるかってのや、ただのパソゲーじゃねえかってのだしてりゃあ、内輪や自分で勝手に盛り上がりますから。
これ暴力発言ですか。