Re: うむ、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02058.omiya.alles.or.jp on 97/8/21 04:38:37

In Reply to: ゲームと夢

posted by はにぱにちゃ @ ppp13.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/21 04:25:34

> みなさん寝ると夢みるですよね。
> 夢の中って、何でも出来て、存在感があって、無限の空間があって楽しいですよね。
> もし、僕がゲームクリエイターだったらサターンでそんなゲームがほしいですし、新機種がでるとしたら、その夢をゲームとして再現できるだけの性能と機能がほしいっす。
> そのゲームがネットで繋がったりして、たくさんの人とたのしめたらいいでしょうね。
> ゲームがこの世で最高の誰でも楽しめる夢のようなものになることをねがうっす。
> 偽善者のはにぱにでした。
偽善者は大事だ、大いに結構。
この世に偽善者がいなければ悪人だらけの恐い世界になってシマウマ。

[本題]
ゲームクリエイターの夢でしょうね、そういうの。
ナイツもまたそんな夢の形の一つ...。