Re: 参加しま〜す



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038067.aif.or.jp on 97/8/21 04:14:34

In Reply to: バルクキャラコン正式開催 参加者募集中

posted by youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/8/20 10:39:34


 発売日にグランディア体験版とともに購入して以来1ヶ月余、本日やっとおまけの絵を全開にいたしました(LEVEL1,2のおまけを見るためにわざとコンティニューしなきゃいけないのはつらかった〜)。その記念にと言ってはなんですが(^^;)、投票に参加させていただきます。

 好きなナビゲーター
     ルピア
   軍人じゃないパンピー(と言っても泥棒だけど)なのにちゃんと
  「〜時の方向」と細かくナビしてくれるから。ま、8方向か12方向
  の違いしかないですけど(^^;)。

 嫌いなナビゲーター
     キナ
   嫌い、というほどじゃないですが、好きな順位をつけたら一番
  最後に来ると言うことで。

 好きなボス
     4面のボス(戦艦)
   やっぱりロボット1体で戦艦を落とすのはガンダムファン(?)の
  夢でしょう(^o^)。


 ところで、このゲームをやってるとナビのセリフに突っ込みを入れたくなりませんか?

リラ「ミサイル嫌〜い」
私「俺だって嫌いじゃ!!!」

メティカル「(大連鎖を目の前にして)おほほほ、お〜ほほほほ!!(大笑)」
私「なぜ笑う・・・(-_-;)」

でもまぁ、このにぎやかさもこのゲームの魅力の1つなんですけどね。