SS版STCC大予想!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/21 03:27:16

SS版STCCにこんなモードがあればいいな、Best 3!!

第3位 「リプレイで河合ちゃんとドリキン土屋が解説モード」

最近すっかり小遣い稼ぎが板についたドリキン土屋が、本業そっち
のけでリプレイの走りを解説するモード。河合ちゃんのピット
レポートも完全再現。
ちなみにレース後には、わけわからん車グッズのテレショップが
始まる。妙にセナ財団公認のグッズが多い。モノホンのF1マシンも
売ってるぞ。

第2位 「ピット作業もマルコンで操作」

ピットインしてくると、まず最初にLRボタンをぐいっと押して、
ジャッキアップだ。タイヤを外すときは、マルコンのアナログ方向キー
をぐるぐる回してレンチを回すぞ。もちろんタイヤを装着するときも
全力でマルコンを回せ!!
2P側のコントローラーで、ピットクルーとして協力プレイもできる。

第1位 「シフトレバーを完全再現」

2P側にバーチャスティックを差し込むことにより、スティックを
シフトレバーとして使用することが可能。ハンドルコントローラーと
併用することにより、ますますリアルな操作感覚に!!
ちなみにバーチャスティックの代わりにアナログミッションスティック
を使うことによって、2.356速といったギアも可能。(笑)
まさにアナログ感覚だね。(違うぞ)

ごめんなさい、ゴミ記事です(笑)