悪魔全書2(仮題)・・・長文かな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「我」 @ cs11219.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/21 03:06:00

が、密かに12月発売予定となっている。
当然内容は「ハッカーズ」の悪魔に対してなんだろおけど、ちょっと不安である。

1,普通に考えたら前作と同じような感じになるだろうけど、前作はデータベースソフト
としてはかなりの出来だったことため、(一つ一つの悪魔に対して、ゲーム上の設定から
神話の上でのプロフィール等)前作を持っているひとでも買いたくなれそうな物になるだ
ろうかということ。
2,今回も単なるデータベースかな。ミニゲームとか入んないかなあ。ということ。
3,前のはパソコンに入れると「おまけ」が有ったけど、今回はどうなのだろう。


いつの間にか、メガテンもすっかりメジャーになってしまった。
ジャックフロストも、メガテンと関係無いところで、すっかりメジャーになってしまった。
ランタンとリパーが泣いてるぞ。きっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあそこら辺はともかく、(少し本音が出ちまったぜ、はっはっは)
もう、多くの人がメガテンの虜となってしまった今だから、単なるデータベースにも凝って
ほしいと思った今日この頃です。