Re: ぐはははは、なんとかなるでしょう(憶測)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp13.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/21 03:03:30

In Reply to: まだ、いいんじゃないの?

posted by 飛河ハルカ @ p3ikb052.highway.or.jp on 97/8/21 02:43:16

技術とか性能とかよく解らないんで駄目なんですが、
ある程度の完成されたグラフィック(ポリゴン映像)を出せるなら、あとはアイデアしだいなんじゃないですかね?よくわからないけど(だめだこりゃ)。僕がもしゲームクリエイターならもっと自分がゲームとシンクロできるような物を目指したいですから、とりあえずサターンはへっぽこです。だから、なんだこのインチキクセー空間はってのが最近のゲームやってる側としての悲痛な思いです。爽快さや、感動のストーリーを楽しむにもノイズだらけの画面や、小さな処理待ちとはいえ待たされてばかりではゲンナリしちゃいません?

とかいって、N64がうらやましかったりしてるだけだったりして。