おいらの方針としては・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ proxy6.tky.plala.or.jp on 97/8/20 13:46:40

In Reply to: バイオハザードの質問への回答、どうもありがとうござ

posted by PASSION! @ on 97/8/20 10:31:11

昨日のカキコとだぶりますが、やっぱ武器は選んで使うって
ことですかね。
男性は、武器が限られているので上手に必要最低限の弾薬で
進むことが重要なので、最後のボスのことを念頭に置いて進むこと。
女性は、武器が豊富なのでついつい使ってしまうので・・・
やっぱ、使い分けが必要です。そんなに気にすることはないけど・・

あとは、必要なものだけを運ぶってことです。ある程度やりこむと
ダメージを受けることも滅多に無いはずなので、回復アイテムは持たないとか
持ち物のスペースは1〜2カ所開けておくとか。どうしてもアイテムは
全部とっておきたいと思うのならば、安全を確保してからアイテムを持たずに
取りにいき、箱に保管するとか・・・

話の筋道に沿って進むゲームですが、その方法は個人の自由ですから
好きなようにプレイするのが一番だと、思います。