O.Kです。ポリゴンの点滅に慣れれば。(Tのみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/21 01:57:30

In Reply to: 買ってないので、わかりませんが・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-75.ap.plala.or.jp on 97/8/21 00:32:50


> 過去の書き込みを見てきたおいらの感じたところでは・・
> 賛否両論だって気がします。でも出来は良いとか・・
>
> ラスブロはリアルサウンドとの2択で悩みましたが、
> 結局は初回限定版に惹かれてリアルサウンドを買いましたが
> リアルサウンド良いですよ。ラスブロはどこでも買える気がしますが
> ラスブロは地方なもので、買い逃すと買えない気がしたもので・・・
>
> ところで、ラスブロは出来は良いですか?