オレは気に入ってるけどね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/21 00:53:38

In Reply to: え、ブロンクスって人気ないんですか?

posted by 久美 @ pif043.marinet.or.jp on 97/8/21 00:12:36

> はじめてここに来ました(伝言板があったんですね〜)・・。
> 過去に遡るの大変で、あんまり何枚も見てないんですけど。

歓迎歓迎
>
> 人気ないんですか?が〜ん。

ココに書き込む人ってけっこう「こだわり」があるからそんな風に書いて有るんじゃないかなぁ?

> 4月に、「やっぱり出来ないから格闘はいいや」って思って、4・5回しか使ってないバーチャスティック捨てちゃったので、今は
> 普通のパッドでむにむにやってます。
> 2枚目のしか使えません。
> やっと覚えた技を出すぞ、と1枚目にかえると、コマンドを入れてる途中で宙に浮いてます。
> だから2枚目をとっても重宝してます。
> 「無抵抗なのにごめんね」と謝りながらなぐってます。
>
> 重宝してるのになぁ。
> だめ?

まぁ私は気に入ってます。
ただ「バーチャ2」に比べてコマンド入力にクセが有るように感じます。
しかし
アニメーションも良いと思うし(中途半端感は否めないが)
歌もいい感じだと思いますけどねぇ・・

結論としては「良いソフト」の部類だと思いますが。