シルエット体験版到着!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIHON @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/8/21 00:45:29

本日、シルエットミラージュの体験版がゲームアーツから店に届きました。
でっ、バイト中にも関わらず、店のデモ機を使って、プレイ。
面白い・・・!

いや、本当に、色々と趣向をこらしてて良いですよ。

ボス?との対戦の時、マンションの前で戦う設定なんですが、
戦っているのがウルサイーってそこの住民がタンスとか投げてきます(笑)
これは正直、度肝を抜かれた演出(^-^;;;

あと、猫バスみたいなボスがいて、倒したら「お花買って下さ〜い」って
言います(笑)

この話題が気になった人は、ファミ通売り上げ情報協力店へは8/22以降に、
その他ファミ屋では8/24以降の配布になってるので、ご近所のファミ屋へ
問い合わせて、是非、プレイしてみて下さい(^-^)

ちなみにバイト先には15枚、配布されました。