Re:とっといてよかったもの・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わいえすてぃ @ Tokyo23.mcgroup.or.jp on 97/8/21 00:43:47

In Reply to: 「クソ」・・・それは老後のために取っとくソフト

posted by スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/21 00:31:43

> 「老後」・・それは、今のように時間に追われることもなく、色気に走ると
> 言ったこともなく、スイも甘いも噛み分けた「至高の時期」である。
>
> たとえ今のあなたが「クソ」と判断したソフトでも、30年、50年後のあなたには
> 「目からウロコ」的な刺激が待っているかもしれない・・・
>
> そんな「大器晩成」型のソフト・・・あったら教えて下さい。
>
> 私にとっての「老後ソフト」は・・・
>
> 1.「エアーズ」
> 2.「エアーズ」
> 3.「エアーズ」
> ・
> ・
> 12「エアーズ」
>
> 決して新品で買ったことを後悔しているわけではない。
> でもこれはやっぱし「老後のために」だよな。

グランチェイサーです。
マルコン登場後に初めてストレス無く楽しめました。
いまでは、全コースかすらずにクリアできるまでに・・・