Re: ラング3&4質問っす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dark-Angel @ kuwana-018.sanynet.ne.jp on 97/8/21 00:41:12

In Reply to: ラング3&4質問っす!!

posted by ふみゃー @ PPP017.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/21 00:00:39

> まずは3から
>
> 裏技とかって4と一緒っすか?
> あとおすすめクラスとか教えてもらえるとうれしいです。
>
> 次、4っす。
>
> 隠しショップのメサイヤンソードってなんか効果
> あるんっすかねぇ?ただ単にマイナスになるだけってのも
> なんか怪しいなぁ。
> それとAクリアしたデータを面セレしてまたシナリオ1から
> 初めてB行けるっすかねぇ。

 ふみゃーさん、こんばんわです。

 では、ラング3から書きます。

 −裏技−

   隠しショップは同じコマンドです。

   面セレクトは、戦闘中か戦闘準備中に、ロードファイルセレクト画面で、
   カーソルをデータに合わせて、右、X、左、Y、Aです。
   (最後のAのとき+スタートで行ってない面も選択可)

   後、タイトル画面でサウンドテストがあったのですが・・・忘れました(^^;

 −おすすめクラス−

   もち、飛兵です!!主人公を飛兵で始めると後々楽です。
   後、隠しクラスになるにはアイテムが必要です(ここが4と違う)
   
 後、以前書き込んだのですがフレア姫の友好度に気を付けてね。
 それと、?面は5面ありますよ(これは、4と一緒の数ですね) 

 ここから、ラング4です。

  まず、メサイヤソード。
  経験値を2倍にしてくれるという、とーってもありがたい武器です。
  もちろんラング3にもあります。
  
  ちなみに、普通に手に入れるにはラングリッサーを持った状態で面セレクトを使い
  カオスの面に行くとラングリッサーの代わりに入手できます。 

  次に、AをクリアしたデータでBを・・・ということですが、大丈夫だと思います。
  どうしても無理なら、面セレクト(+スタートの方)を使えば何とかなります。