Re: ラング3&4答えっす!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas25.doshisha.ac.jp on 97/8/21 00:41:07

In Reply to: ラング3&4質問っす!!

posted by ふみゃー @ PPP017.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/21 00:00:39

> まずは3から
>
> 裏技とかって4と一緒っすか?

隠しショップと金増やしはいっしょです。
でも面セレが違います。コマンドは右・X・左・Y・Aです。

> あとおすすめクラスとか教えてもらえるとうれしいです。

3では飛兵がほぼ無敵です。弓兵以外のほとんどに有利でした。(だから4のアンジェリナにはショックでした)
最初のキャラメイクで無敵の部隊に大切なのは?の問いに対して機動力と答えればよかったと思います。

>
> 次、4っす。
>
> 隠しショップのメサイヤンソードってなんか効果
> あるんっすかねぇ?ただ単にマイナスになるだけってのも
> なんか怪しいなぁ。

手に入る経験値が2倍(だったと思う)になります。

> それとAクリアしたデータを面セレしてまたシナリオ1から
> 初めてB行けるっすかねぇ。

行けると思いますよ。

とりあえず私はaルートとcルートをクリアしました。(27cめっちゃむずかったです)
これから面セレで村長助けに行こうと思ってます。
では