Re:SFCの「魔神転生2」やってみやぁー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Boo @ max127.ilc.or.jp on 97/8/21 00:17:16

In Reply to: RONDO〜輪舞曲〜の期待度。

posted by Miss.MIGHT @ isu3.huie.hokudai.ac.jp on 97/8/20 15:28:37

いや、たぶんマジで良いと思うよ。

今作も、かなりキテるシナリオになるみたいだし。

「人」を捨てることもできるし、
「仲間」を、大事にする事が出来る、とか言って。

そうそう、俺、なるべく、プレイした時の驚きを大事にする為に、
発売前、クリアするまでは、雑誌とか読まない事にしてんだ。

「デビルサマナー」の時、
どうして悪魔と何の縁も無い主人公が、
デビルサマナーになるのか、
葛葉ってやつもいるのに、、、
って不思議でしょうが無くて、
どうなんのかなーって期待してたのに、
発売前、何気なく読んだ雑誌に、
その秘密が書いてあって大ショックを受け、
発売しても、しばらく買えなかったっていう、
イヤーな過去があるんすよ。

だから、あんまロンドについて知らないンすけどね。