余裕ですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でにむ @ p3ykhm068.highway.or.jp on 97/8/21 00:15:13

In Reply to: VIRUS買う人、レス付けてっ!!

posted by ツヴァイ @ ppp039084.asahi-net.or.jp on 97/8/21 00:04:57


>  オイラも買いたいんだけど、金が無いっス。今週土曜の
> 教習所で卒検に合格すれば、余りの金で買えるんだけど
> なぁ〜。うう、合格したい!!

僕は卒検でコースは外れ、左折でハンドル切り過ぎ、縦列で間を開けすぎましたが合格しました。
だから大丈夫ですよ、きっと。
それより最後の筆記試験は勉強しといた方がいいですよ。
そうすりゃ、確実に受かりますから。
なめてかかって勉強しなかったら89点で落ちました。
たった1点で受け直し。
かなり後悔しました。試験場所遠かったし、かねかかるし。
VIRUSと関係ないですね、すみません。
買いたいけど、お金が、、