軍曹!それを言ってはなりません!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym005.highway.or.jp on 97/8/20 23:41:19

In Reply to: Re: ようこそ対戦車機動中隊へ

posted by テッペンハーゲン @ piw15.infosnow.or.jp on 97/8/20 21:03:44

グランディアは多くのサターンユーザーの期待を背負ってるんですよ!

...ごめんなさい。本当のこと言うと僕も密かにそう思っています(^^; グランディアも期待してはいるんですが、ほのぼのとしたお子様的雰囲気にはいまいちひかれないので。
でもグランディアが完成したとしても次に来るのはルナエターナルブルーでは? それとも開発ラインは重なってないのかな?
とにかくガングリ2、早めにお願いしたいところです。秋のゲームショウでガングリ2に関する発表があるとは考えにくいですけどね...。