ビデオで見る限り凄いことになってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS08.aic.mesh.ad.jp on 97/8/20 22:15:30

In Reply to: SS版STCCに期待している人はどのくらい?

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/20 19:11:06

> 雑誌の画面写真や、E3でのプレイデモを見る限り、かなり出来が
> よさそうに見えます。セがラリー以来のグレートな移植ぶりになると
> 思うのですが、どうでしょう?
>
お店によっては開発中のビデオが流れているところもあると思います。
僕の店でも流しているのですが、これがまた凄い!!!
正直言って、セガラリーのレベルは完全に超えているのではないでしょうか。

ちなみに、そのビデオに、ヴァンパイアセイバーやMSHvsSFも入っているのですが、残念ながらアーケードの映像でした。