Re:当然でしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/20 20:43:44

In Reply to: ザハウスオブザデッド移植希望!

posted by りぃ @ p3ngym029.highway.or.jp on 97/8/20 17:13:10

> 改めて言うまでもないことですけど。
> 実際にやってみましたが、脳漿を飛び散らせながら死人たちが画面一杯に迫りくる様は、本当に迫力があります。さらに分岐の多さにも驚きました。特に斬新な点は無いけど、何度もやりたくなるゲームなので是非移植して欲しいです。
> 確かモデル2の性能を90%位は使ったと開発者が言っていた(なにかの雑誌で)ので、まあ完全移植は無理でしょうが...。
> でもサタマガの様子だと決まりそうなので楽しみです。はやく決まれ〜。。

 これの移植が決まったらVirtuaCop1&2も買おうかな。バーチャガン2つセットで。