Re: 魔法騎士レイア−スはおもしろいです + ちょっとし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一級神のしもべ @ chib2DU01.chb.mesh.ad.jp on 97/8/20 20:21:22

In Reply to: 魔法騎士レイア−スはおもしろいです

posted by マミコ @ ms80121.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/20 20:00:20


こんばんは。

> 私は限定版を1000円で買いました。

いいなぁ〜。限定版じゃないけど私も1000円で買いました。


> 原作を知らなくても十分楽しめると思います。
> (私も全然見たことなかった)

これは本当です。
私も1回も見たことがないにもかかわらず、
シナリオをそれなりに楽しめましたし。

それに、ロードも、最初が少し長いだけで、あとは全然ないですし、
でも、音声とムービーがキャンセルできないのはちょっとつらいかなぁ。


で、タイトルにも書きましたが、ちょっとした質問です。
虹色のアミュレット(だったけ?)、全部で64個あるそうですが、
全部集めた人いますか?
見つけにくい所、教えてもらえませんか?