Re: 言うまでもないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/20 20:14:40

In Reply to: 昔のソフトで、これはいい!!というもの教えて

posted by DAI @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/20 17:43:09

 タイトル通りですが、
バーチャファイター2:言わずと知れた名作、あまりに凄いので150万本売れたとか。
           ただみんな持ってるんで借りた方が早い。
ヴァンパイアハンター:結構認知度は高いが評価の低い格闘ゲーム。いいですよ。
EVE:パソコンゲームに対して偏見がないならやるのをおすすめ。アドベンチャー
    としては、私の中では一二を争うゲーム。
デイトナサーキットエディション:グラフィックは凄く良いと思う。スピード感も
                結構あるためおすすめ。個人的にはナムコのより
                良いと思います。
電脳戦機バーチャロン:ちょっと格闘っぽいが、その実戦略シューティング(だと思う)
           とりあえず操作が簡単で備え付けのパッドでも十分やれる。

こんな所ですか、ちょうどDAIさんの購入時期と同じくらいに出てるのが多いんですが、
私の個人的主観で選ばせてもらいました。他にも良いゲームは沢山ありますよ。
最近は安く売っているので衝動買いも良いのでは?