Re: 期待してま〜す!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きなこ @ TYO22.gate.nec.co.jp on 97/8/20 19:51:00

In Reply to: SS版STCCに期待している人はどのくらい?

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/8/20 19:11:06

STCCはデイトナ以来久しぶりにはまっているレースゲームなんで
SS版もとっても期待してます。曲も全部好きですし。

サタマガ見た限りではなかなかよい出来のように感じますが・・・。
あとは動いている画面が見れたらいいんですけどね。

よりよいものができるのであれば発売延期されても全然構わないと
私は思っています。急いで出してもろくな事はありませんからね。

マルコンやハンドルコントローラに対応するのは
もちろんですが、私個人の希望としてはミッションスティックにも
対応して欲しいです。私はSS版アウトランはミッションスティックで
やってました(変人??)

でもSTCCは微妙なアクセル・ブレーキ操作が必要になるのでやっぱり
マルコンかなぁ・・・。