Re:グランディアは凄すぎ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ oita-cc.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/20 19:46:37

In Reply to: シルエットミラージュの体験版、盛り上がってないね

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/8/20 18:41:21

> いや、グランディアの時と比べて、ここでの盛り上がりに欠けているような
> 気がしたんで。それだけです。
> ただ単にグランディアが盛り上がり過ぎただけって言われそうですけど。
>
> あさって体験版配布ですよ、皆さん覚えてますか?

 当然覚えてますよ。サタマガ290円記念号と同時にゲットしようと思ってたんです。
シルミラは注目作の一つですんでゲットしないと。ただ、製品版を買おうと思うんで
体験版は他の人にゆずろうかなぁ。
 ちなみにグランディアは、私は前の日から並んでゲットしました。いやぁ凄かった。
東京近郊ではほとんどの人が手に入れることができなかったとか。私は大分市ですけど。