わざわざすみません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/8/20 19:21:30

In Reply to: Re:連絡しか・・・

posted by 改造 @ 210.131.180.158 on 97/8/20 17:35:43

> > > 初期型のSSで、電池も交換済みなんですが、フロア間移動の
> > > 読み込み時に、たまに3、4分止まってしまうんです。(画面
> > > 真っ黒)原因が分かんなくって、最近やってないんですけど。
> > >
> > > やっぱり、お客様センターに聞いてみようかなぁ(泣)。
> >
> >  その方がいいのでは?でも止まるのもおかしいですねぇ。私も手に入れたんですが、
> > その様なことはないです。(ただし新型)ver1.00だったらそんなこともあるかも?
>
>  うちのは初期型ですが、別にそのような症状は出なかったです。一応参考までに。

とても参考になりました。ありがとうございました。が……、

結局のところ、私のサターンがおかしいということでしょうか。
でも、他のソフトは問題ないんですよねー。タイラントの祟りか!?