Re: 逆に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しめ鯖 @ 202.230.105.47 on 97/8/19 19:56:22

In Reply to: 自分の中では傑作なんだけどねえ

posted by Tak! @ on 97/8/19 18:46:55


> 売れない原因の一つには、今までに全くなかったタイプのゲームなので、想像がつかなくて買う勇気が出ない人が多いのではないのかなと思ったりもしています。
> なんだかよくわかんないものに6800円はちょっときついかな。

内容がわかりすぎていたってのが売れなかった原因では?
一言で言えば「選択肢のあるラジオドラマ」ですから
実際やってみても想像していたものを超えるものはなかったですし・・・


> そういった意味では値段が下がってきた(きてしまった)いま、様子見てきたけどそろそろ買ってもいいかな、なんて思ってくれる人がたくさん出てきてくれると嬉しいんですけど。
> やってみればその良さが分かるんだけどなーと声を大にして言いたい。
> どう思われます?

そうですね
何事も食わず嫌いはいかんデス。

ただ、やってみてもちっともそのよさがワカラン人もいたりします。

さぁ、君も自分の心の引き出しを信じてレッツプレイ!!