Re: リアルサウンドは傑作か失敗作か!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 改造 @ 210.131.180.131 on 97/8/19 19:22:56

In Reply to: リアルサウンドは傑作か失敗作か!?

posted by てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/8/19 12:13:13

> “リアルサウンド”ってビジネス的に成功を収める事が出来たんですか?

 ビジネス的には成功したうちには入らないでしょうな(今のところは)。

> 私はちょっと斬新すぎたかなっつー気がしましたが、ゲームの一般論を
> くつがえそうという飯野氏の意気込みは分かりました。

 そういう意味でいえば飯野氏はサターンユーザーを買いかぶりすぎていた
のかも。雑誌なんかでよく見かける発言として「サターンユーザーはゲーム
をちゃんと見てくれている」ってのがありますが、「ほんとかなァ?」っていう…。
数をこなしている人が多いってのはこのBBSを見ているとよく分かりますが。