Re: 先輩が使えるのですか!買うしかないか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb053.highway.or.jp on 97/8/19 18:16:26

In Reply to: あすか120%リミテッドについて

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/19 17:33:46

> > なんか、面白いって聞いたのですが、情報が全くありません。
> >
> > どなたか、詳しく知っている方、どうか教えて下さい!
>
> まず、キャラデザが変わりました。
> 七瀬葵さん原案、石田敦子さんイラストではなくなりました。
>
> ゲームは、セルアニメムービーが追加、ドットキャラも大きくなりました。
> ついでに、使用可能キャラ数も増え、「学園長」と「扇ヶ谷先輩」が使用
> 出来るようになったみたいです。
> あ、技の具合も改良されたのか、良くなっているみたいですよ。
> β版をやった知人が言ってました。
>
> ま、こんなトコだね >さくら

でも七瀬さんの先輩の絵が頭にあるし。
うーんでもTOWNS版の時から先輩のファンだったしなぁ。
先輩が使用できるのかぁ
買うかなぁ買わないかなぁ。